ホーム 修理のご案内

Maintenance & Repair

スーツケース修理サービス

お客様に製品を永くご愛用いただくために
修理を承っております。

ティーアンドエス、スーツケース製品の修理に関する総合サポートページです。
保証期限が過ぎたスーツケースも修理が受けられます。

航空会社取り扱い上の破損や、その他運送中に生じた破損については保証対象外となります。
保証内容の詳細は【保証について】をご確認ください。

鍵を無くした場合は、適合する番号をご確認の上ご購入ください。

鍵の販売ページはこちら

修理の流れとお申し込み

  • お申込み前にご確認・ご準備ください

    • お申し込みには製品の品番やサイズが必要となります。確認方法は【製品判別方法】をご覧ください。
    • 品番が不明な場合は、故障箇所の写真と合わせてスーツケース全体の写真を添付の上、お問い合わせください。
    • 廃番や生産終了によりパーツ在庫が終了している場合は、修理不可もしくは代替パーツでの修理をご提案させていただきます。
    • 保証期間内の修理の場合は、ご購入時のレシートや領収証、その他購入日がわかるものをご用意ください。
      (有料・無料対応の判断は製品保証書にもとづきます。保証書記載の免責事項については有料となります。)
  • 修理のお申込み・修理品の発送

    【修理受付フォーム】へ必要事項をご入力の上、お申し込みください。
    担当者より折り返しメールまたは、お電話にてご連絡いたします。
    有償修理の場合、概算のお見積り金額をご連絡いたします。
    (@tands-luggage.jpからのメールを受信できるように設定してください)

    修理受付フォームはこちら

    修理期間中は【代替品レンタルサービス】も合わせてご利用いただけます。

    代替品レンタルはこちら

    往復の送料は修理代金に含まれております。
    離島のお客様は別途送料3,500円をいただきます。
    ※無償修理の場合、送料のご負担はございません。

    [修理品送付先]
    株式会社ティーアンドエス カスタマーセンター宛
    〒344ー0123 埼玉県春日部市永沼758
    TEL:048-718-0888

    [修理品に関するお問い合わせ先]
    株式会社ティーアンドエス カスタマーセンター
    TEL:048-812-5130

    営業時間:平日10時~17時

  • 修理受付・お見積りのご連絡

    カスタマーセンターに修理品が到着後、正式なお見積りをメールまたはお電話にてご連絡いたします。

    修理期間は1週間~1か月程度が目安です。

    お見積り内容をご確認後、修理をキャンセルされる場合は修理品を返送いたします。
    ただし修理開始後のキャンセルはお受けできません。

  • 修理品の発送

    修理完了後、以下のお支払い方法のいずれかにて修理代金をお支払いいただきます。

    クレジットカード決済
    佐川急便代金引換
    銀行振込

    修理完了品は、佐川急便で返送いたします。
    (離島のお客様は運送会社が異なります。)